先日のスーパーおちび号

500キロ手前でガス欠症状が出まして

燃料ランプ点かずに?

506キロでエンジン停止しました

16.8キロ/リッターほどでした

燃料ランプ点かなくても

480キロ位で給油すれば、OKでしょう

これに気を良くしまして
画像 009
T-CAR手に入れました

あくまで部品取用ですけどね

タイヤ、ブレーキ、足回り、マフラー等等

いざ新品部品買うと高いもんで

して、エンジンもね?

スバルのエンジン丈夫が取柄らしいです

赤帽サンバー

超えられるかな?

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.