ひょんな事から手に入れた

スーパーおちび号

中々良く走るし燃費が良い
IMG_0006.jpg
最初調子乗って

格ギヤで引っ張って乗って居ましたら

エンジンルームから

煙がモクモクと出てきて

終わったか?

と思いましたら

ヘッドカバーから漏れたオイルが

エキパイに当ってどえらい事に成ってました

デーラー持って行ったら

この車の弱点らしい?

ガスケット交換で直るし、たいして掛からない(金額)

との事で

ゆっくり走らしていましたら

リッター 18キロ走ってました

昨日修理も終わり

今、満タンで(30リッター)

何キロ走るかやってます(ガス欠まで)

今の軽はサイコーですね

目指せリッター 20キロ?

頑張れスーパーおちび号
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.