昨日、1日休んで

竹の子堀行って来ました

奥さんと、熊さんを引き連れ

近所の竹やぶへ

竹やぶ所有者のEさんに

竹の子頂戴~

と挨拶して、鍬かりて

小一時間ほど

掘って、掘って、また掘って

IMGA1669.jpg
15本ばかし、頂きました

熊さんは大きめを15本頂きました

帰って早速、カセットコンロ引っ張り出し
IMGA1671.jpg
取立て、焼きたては

美味でした

久々の昼からビールも旨い!!!

余は満足じぁ~

焼竹の子を美味しく頂いた

ベル、もも?

今日の朝ごはんも

竹の子ご飯(ドッグフードと焼き竹の子の残り)

でした。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.