全国放浪の旅で3万キロばかし走ったので

オーバーホール兼ねて

もう少し上回るようにして?

と依頼に、バラシテ一晩漬け込んでみました

そうしましたら、あーら不思議?
IMGA1481.jpg
こんなに綺麗になりました

ふちの黒い所は液が届かなかった所です(解るようにわざとです)

調子に乗って
IMGA1482.jpg
排気ポートも漬け込んでます(黒い出っ張りがカーボンです)

IMGA1483.jpg
使ったのはコレです
レギュレーションで削ったらダメレースの時
威力発揮します

中々優秀ですよ岐阜の仙人さん&はらぼうさん

一晩ほど掛かるのが難点ですが

その間にピストンをいたずらします
IMGA1484.jpg
左:3万キロほど使ったSRX400 96mm 鋳造
今回30gほど、ぶっ飛ばしてみました(裏、非公開)

まだまだ使います

右:今風の考え方でしたら、こん位短くてもOK(のはず)

これはしまっときます

ちなみにスカート寸法と相談しながら短くするんですよ





おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/f4l2l/
【2009/02/25 19:29】 URL | 美咲☆彡 #7di3CiSc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.