昨日久々に

ウンコしに、帰って(遊び)に来ました

久々の親子の再会に、興奮してましたが
IMGA1448.jpg
そうそうに運動会?

お局様に猫パンチならぬ犬パンチで

教育的指導(ガブ)

を頂きながら、楽しそうな
一時を過ごしておりました
IMGA1450.jpg

IMGA1447.jpg
おう、にいちゃん良く来たねゆっくりしていきな
首も顔も立派になって、父ちゃんに似てきたね?((もも))

お前、相変わらずチビだね、誰に似たんだべか?((まっくす))

と言ったかどうかは定かでは有りませんが?

折りしも、お転婆ももにヒートが着ていた為

ハッスル、ハッスルして
IMGA1452.jpg

一杯ウンコして、あっちこっちにマーキングして

帰って行きました

追伸
今度来るときはみかんの皮、食せるようになってろよ((母ちゃん))





スポンサーサイト




いきなりの訪問で、ウンコ、オシッコ撒き散らしてすいませんでしたね。久々のベルとモモとの再会にマックスも満足だったでしょうまた遊びにいきますね!ベルがマックスを忘れないうちに。ありがとうございました。
【2009/02/11 23:01】 URL | マックス父 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.