ボーリングの終了したW1シリンダー
IMGA1370.jpg
この年代の鋳物はしっかりしてました
中々、硬度が有りました
厚みに余裕がありますから

大事に乗れば、まだまだ行けますね

旋盤なども昔の機械は長持ちしますね

一頃、台湾製の旋盤が出回りましたが

ベッド(滑り面)の減りが早い
と言った話し良く聞きました

新しい爪きり
切れ味最高でした

試し切りのモデルはももでした
IMGA1377.jpg
お局様は今度ね
IMGA1378.jpg
ベル、息してる?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.