時は、3ヶ月前の

8月28日夕刻でした

携帯に一本の電話が?

出ると、ピアスの飼い主さんでした

(すみません、先ほど、ピアスがトラックに跳ねられ、死んでしましました
 せっかく分けて頂いたに申し訳ありませんでした)

話しを聞いてみると、車から降りる時
脱走して道路に飛び出したそうです

不慮の事故であり、責めるつもりもありません
ピアスはそんな運命を背負っていたんですよ
と言い聞かせ、手厚くお願いします
と言うのが、精一杯でした
ハンターの最初の子供でベルの最後の子供

1年と2ヶ月と4日で天国へ旅立った
ピアスの悲しいお知らせです

しかし、話しはここからで
ピアスは凄い者を残して逝きました

それは、当事独身だった飼い主さんに

お嫁さんをくっ付けた、立役者なのです
 
なんでも、可愛いピアス見たさ、触りたさに
近所のお嬢さんが、ピアスの所に通って居て

飼い主さんと仲良くなられ

先月、結婚式が執り行われたました(ピアスとのいきさつも披露されたそうです)

そして、なんと年が明けると

赤ちゃんが生まれるそうです(細かい事は気にしない!)

私は飼い主さんに

ピアスは新しい家族を結び付ける運命だったのですね
と、胸を張って言えました
ピアス 3


さよなら、ピアス




スポンサーサイト




ピアスの話しは聞いてたけど、その後のエピソードは!!本当の天使になって逝ったんですね同じ日の夕方に偶然にもマックスの耳の先っちょがちぎれ!した時にピアスの話し聞いてビックリしましたけどねあの日は何かあったのかな?これからはピアスの分までマックスを可愛がっていきますよ
【2008/11/30 11:30】 URL | マックス父 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.