天気も良く、涼しくなり
之までの、お茶濁しのジョギングをやめ

本格的にランニング始めました

足軽君、5キロコース
スタート?
折り返し地点までゆっくり(人が歩くより遥かに早い)

折り返し地点より
GOの合図で、全力疾走

かなり早い(私ほとんどこぎません)

それゆけランド、頑張れランドの掛け声だけ~
所要時間、15~16分

これをこなすと
IMGA1315.jpg(足軽君の後ろ足)
こんな感じに、爪が減って
3週間位は爪きり無しです

処がももの場合は
IMGA1314.jpg(後ろ足)
蹴り方が違うのか
減り方が遅い

よって10日位で、爪きり(ももにとっては一大事)

逃げ回るもも?
以前よりは、切らしてくれるようになってます

ももは3~4キロコース(適当)
所要時間、15~20分位

帰ってくると
IMGA1312.jpg
ベルと同じように口突っ込んで飲みます(ランドはしません)
IMGA1311.jpg
ヘロヘロももでした







ベルもモモも同じ飲み方するんですね!実はうちのマックスもかなり突っ込んで飲みますよ遺伝子はすごい!!
【2008/10/18 10:42】 URL | マックス父 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.