仕様変更

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登録が終わり試乗時に発覚しましたフロントフォークが動かない件、可能性のある部品番号を教えて頂き、オイルシールが

来ましたので仕事の合間をみて分解開始?インナーチューブ外れません?何せ1969年、昭和の43年製の50年選手です

錆の一つや二つ当たり前でしょうから三叉周りにCRCをくれてスペシャル引き抜き工具を取り付け

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銅ハンマーで叩いてやっと出て来ました、錆びたインナチューブはそのまま旋盤に咥えて錆落し

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曲がりも無く優秀でした、新しいオイルシールを付けてオイルを入れて取り付け開始

例の引き抜き工具を付けてボルトの頭が出て所から本来に使い方、ナット締めこむだけです

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意外とすんなり終了、ひび割れのタイヤ交換します、このバイクセンタースタンドの位置が悪いのかZより重いので

チェーンブロックで吊り上げます

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そしてモトジョイの怪鳥さんから分けて頂きました念願のガソリンタンクを付けます

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はい、K0のくじらタンクですが、これ簡単には付きません、完全に力技でないと付きません、苦労しました

でも何とか付きました、付いてしまえばこっちの物、前に突っ込んだら簡単に金玉潰しそうなこの張り、タンク全体の感じが

昔懐かしいだんご虫に見えます、これで青春の頃の夢にまで見たK0風のK1、だんご虫一号が出来上がりました

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フロントフォークが動くようになりフロントブレーキも効く様になりました

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良い季節になりましたので暫く近場はこいつで走りましょうかね。







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