Piston Magic
Z2斜めシリンダー修正
昨日に続きまして本日はシリンダーです、送られてきましたZⅡシリンダー
機械にセットします
#1排気側を基準にダイヤルゲージをセット
#1吸気側、あれれです
続きまして#4排気側ムムム
#4吸気側
この数字を問題無しと見るか否か、此れだけの数字ですといくらターカロイ松入れてもボーリング時に変形します
その歪みを取る為の基準作り加工です、後は低い所を基準に最小量で引くだけです
はい、一丁上がり~
スポンサーサイト
2018/05/17 20:10 (Thu)
Z1/Z2
|
HOME
|
Design by
mi104c.
Copyright © 2019 Piston Magic, All rights reserved.
FC2Ad
Calendar
01
| 2019/02 |
03
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
ショッピングカート
プロフィール
Author:渡辺啓三
FC2ブログへようこそ!
最近の記事
1000J、1100GPシリンダー加工 (02/19)
荷物の襲来 (02/14)
昔、昔のシリンダー帰還 (02/12)
1050cc用76mmピストン (02/08)
初期型Z1シリンダー加工完了 (02/07)
最近のコメント
A390:おやじさんのカムシャフト (08/05)
:新しいおもちゃD1 (07/26)
のぱ:ピン溶接クランクシャフトそのⅡ (07/14)
hori(ほり):SRXシートカット (06/26)
ヤス:GPZ 71mm作ります (06/22)
つねお:ヨシムラ カムシャフト当時物 (06/08)
オーナー:ケーススタッドボルトの外し方 (05/17)
月別アーカイブ
2019年02月 (6)
2019年01月 (7)
2018年12月 (9)
2018年11月 (8)
2018年10月 (11)
2018年09月 (9)
2018年08月 (9)
2018年07月 (9)
2018年06月 (13)
2018年05月 (10)
2018年04月 (8)
2018年03月 (11)
2018年02月 (8)
2018年01月 (4)
2017年12月 (10)
2017年11月 (7)
2017年10月 (8)
2017年09月 (8)
2017年08月 (7)
2017年07月 (9)
2017年06月 (14)
2017年05月 (10)
2017年04月 (11)
2017年03月 (6)
2017年02月 (12)
2017年01月 (10)
2016年12月 (12)
2016年11月 (12)
2016年10月 (9)
2016年09月 (11)
2016年08月 (8)
2016年07月 (10)
2016年06月 (10)
2016年05月 (11)
2016年04月 (9)
2016年03月 (11)
2016年02月 (11)
2016年01月 (9)
2015年12月 (9)
2015年11月 (11)
2015年10月 (11)
2015年09月 (12)
2015年08月 (6)
2015年07月 (15)
2015年06月 (14)
2015年05月 (11)
2015年04月 (15)
2015年03月 (13)
2015年02月 (12)
2015年01月 (10)
2014年12月 (12)
2014年11月 (13)
2014年10月 (12)
2014年09月 (14)
2014年08月 (9)
2014年07月 (12)
2014年06月 (13)
2014年05月 (12)
2014年04月 (14)
2014年03月 (8)
2014年02月 (9)
2014年01月 (10)
2013年12月 (11)
2013年11月 (13)
2013年10月 (13)
2013年09月 (14)
2013年08月 (10)
2013年07月 (12)
2013年06月 (14)
2013年05月 (13)
2013年04月 (13)
2013年03月 (9)
2013年02月 (11)
2013年01月 (11)
2012年12月 (14)
2012年11月 (15)
2012年10月 (15)
2012年09月 (13)
2012年08月 (13)
2012年07月 (13)
2012年06月 (16)
2012年05月 (13)
2012年04月 (11)
2012年03月 (11)
2012年02月 (11)
2012年01月 (6)
2011年12月 (6)
2011年11月 (10)
2011年10月 (11)
2011年09月 (7)
2011年08月 (6)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (10)
2011年04月 (8)
2011年03月 (8)
2011年02月 (10)
2011年01月 (9)
2010年12月 (15)
2010年11月 (9)
2010年10月 (9)
2010年09月 (9)
2010年08月 (10)
2010年07月 (12)
2010年06月 (10)
2010年05月 (11)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (12)
2010年01月 (9)
2009年12月 (8)
2009年11月 (8)
2009年10月 (12)
2009年09月 (13)
2009年08月 (12)
2009年07月 (13)
2009年06月 (13)
2009年05月 (12)
2009年04月 (11)
2009年03月 (10)
2009年02月 (12)
2009年01月 (7)
2008年12月 (10)
2008年11月 (9)
2008年10月 (13)
2008年09月 (10)
2008年08月 (11)
2008年07月 (15)
2008年06月 (10)
2008年05月 (10)
2008年04月 (10)
2008年03月 (8)
2008年02月 (12)
2008年01月 (12)
2007年12月 (7)
2007年11月 (10)
2007年10月 (8)
2007年09月 (4)
2007年08月 (7)
2007年07月 (10)
カテゴリー
未分類 (279)
ランド (16)
もも (24)
お局様 (3)
お仕事 (144)
ピストン (114)
シリンダー (83)
シリンダーヘッド (1)
だんご虫 1号 (6)
Z1/Z2 (261)
GSX 1100 刀 (69)
GPZ 1100 (20)
Z1000J (10)
ゼェファー 1100 (4)
GPZ/ゼェファー 750 (39)
GS 1000 (19)
GS 944 (41)
Z750 FOUR D1 (12)
KZ900 (5)
SRX 600/400 (173)
GSX 750E/S (9)
W 800 (20)
ヴィヴィオ (29)
旧車 (38)
SR 500/400 (42)
箱根man3 (6)
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
ブログ内検索
RSSフィード
最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
キャプテンジャック
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
Page up▲