名古屋の業者さんからの依頼品、マークⅡクランクシャフト、程度?良い方で最大値で 0.06mm

P7252002.jpg

それをしつこく修正

P7252003.jpg

中々良いクランクでした、明日送りますね

このクランク芯だし、今までは単体ではお受けしてませんでしたが、時間だけ頂ければお受けしますよ

つづきました久々の鉄砲の弾?いえ1,100刀のバルブガイド、じき完成します 76mm用ヘッドにヨシムラ ST-Ⅱカムの組合せ

の為、バルブガイドの取り付け位置を変えますのでクリップ位置を加工し直します

P7251999.jpg

刃物が旋盤のチャックにギリギリなので怖いです

P7252000.jpg

ヒヤヒヤしながら終了

P7252001.jpg

因みに今まではクリップ無しでガイドを打ち込みノギスで測りながら確認してましたので

ヘッドが冷えると暖め直しながらの作業でした、しかしこのガイドオーバーサイズですので今使ってますガイドを外して

外径を合わせてから打ち込みますので厄介の塊です。













| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.