ひょんな事より季節外れのサンタさんからのお誘い、(余分にあるから一ついかが?)

(ほほお~面白い話よのう、していかほど)相手(電卓叩いて、これでどうです?)

(もう二声)相手(ええ~、じゃあ一声 ○○○で)(仕方ない手を打ってあげましょう)と来ました

P5291909.jpg

これでやっと一年寝かしたコンチが履けます

P6031933.jpg

理由は、まだ2000キロほどしか使ってませんが、たま~に白線の上でズルッと来たり、ペース上げると

ウネウネしたりするようになりまして、ちと不安を感じる時がありまして、山いっぱい有るんですが?

フロントは最初からコンチで素晴しい安定感、当分そのままで頑張ってね

P6031932.jpg

ピカピカの 6穴フロントは箱入り新品で保管しときましょう、季節外れのサンタさん、ありがとう。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.