昨日足軽ランドを迎えに参りました

勝ってしったる他人の家で
トミーと縄張り争い
してたそうな?

多少の暑さでも一人で
走り回ってたとかで

体も良い感じに絞れてました

帰宅後さっそくももに
アタック開始

しかし、意外や
想定外のももの反撃に(ガブ、ガブ)
2回で現状を認識したらしく

諦めてあっちこっちにマーキングしてました

で今日ヒズメでも齧り倒してみるかと

仲良くヒズメと格闘中の
IMGA1081.jpg
足軽君とももでした
IMGA1082.jpg

話しはちょっと変わりますが
前回確認出来なかった

エコラン

今までだいたいリッター10キロ位
だったのが

今回リッター11.5キロでした

やはりブレーキローターの研磨と
オーバーホールが効いた要ですね

現走行距離128000キロ
目標 25万キロ(先代のビッグホーンは24万キロでボデーが終わった)

やっと半分まできました

これからも頑張ってね

2代目ビッグホーン、ショートボデー



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.