この旧車ブームカワサキZ関係のアフターパーツも充実する中、全体に数の少ない(逆に貴重品)GSシリーズの

アフターパーツは中々充実しませんね

しかし世の中には(GSが好き)と言った熱心なスズ菌に侵された方々のもいらっしゃいますので

これまでもごく一部の方の為に作りました77mmこれはこれで良かったのですが如何せん後が無い仕様

色々考えて考えての左76mmと右73mm、どちらも圧縮 12:1あります

P2061790.jpg

当初 73mmでレースに臨む準備してましたが他のマシンの排気量が上がってきまして、その穴を埋めるべくの76mmです

P2061791.jpg

P2061792.jpg

排気量が違いますので頭の高さ、形状も違います

P2061793.jpg

先日GPZ 1100の73.5mmピストンを拝んだ大先生(こんなのは見たことが無い、ここまでようやるな)と唸った形状

P2061795.jpg

特に76mmで初めて可能に為ったサイドの座ぐり、一筋縄では行きません加工です

P2061796.jpg

そしてこれらをどうしても作らないといけなくなりました、世界に 8セットしか存在しません特注カクシャフトは後日に、、、












| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.