只今お預かりしてます和歌山の大先生のシリンダーです、ターカロイ松入れてしまうと見えなくなりますので

特別に?上げときましょう、まず上から(ちとピンボケですんません)

P2121767.jpg

下から

P2121766.jpg

ご要望のお 0リング溝、修正しておきました

後はターカロイ松入れるだけでしたが忘れておりました、大事な部分?

P2111763.jpg

これ無くしては組むに組めない?事もないでしょうが、時にサイズが替わる可能性のある松は後で加工しますので

決して忘れた訳ではありませんよ

P2111765.jpg

拡大しましたので見た目粗いようにみえますがちゃんとツルツル仕上げです、ここ大きくても小さくても組みにくいので

自分で一番組みやすい大きさに加工してます。

追伸  梅干し屋さん???










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.