この間の
鈴鹿4耐の優勝のお礼にと
表敬訪問して頂いた

m-techレーシングの松ちゃん

ついでにまたヘッドを置いて行きました
全日本用です

で何時まで欲しいの?
氏曰く
来週中です

あの、土曜日から出かけてね
来週居ないのですが?

じゃあ今週中
とおっしゃって頂きました

有り難きお言葉???
IMGA1074.jpg
で何とか今日ケリを着け
明日送りますよIMGA1073.jpg
ついでにドアップ
ちなみにバルブはちたにゅーむです
これで菅生いや鈴鹿だっけ?

優勝だ~(あくまで希望です)

IMGA1067.jpg
でこれがWPC処理
モリブデンの粒子を打ち込む(コーテング)が正しいです
IMGA1075.jpg
FZ750用
今回一番大変だった肉抜き

5mmのボールエンドミルで
7度オフセットし深さ10mm

無理すると簡単に折れる
今までに何本折った事か?

最後に
IMGA1076.jpg
業界デビューのももと足軽君

なにやら、ペティー鈴木さんに
説明してるももでした(いや邪魔してました)




ももちゃん 「ええ、そそ!それが○○で、~~で、ああしてこうして・・・。ええ、それならうちでホーニングしますよ。あ、おたく何されてる方?」

お客さん「・・・・」

ももちゃん 「来週は忙しいから、今週中?今週中~、・・・・・しゃーない。置いてけ!」

みたいな感じ?
【2008/08/08 09:34】 URL | ぢゃっく #jSBoJ0Ww[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.