一月のノルマも予定通りかたずき、お酒もしこたま飲んでヤレヤレと一息付いて

P1271734.jpg

岐阜のお客様のシリンダーヘッドをバラしましたら、付くべき物がいません

P2011763.jpg

分解後軽く洗浄しましたヘッド

P2011764.jpg

ステムシールとバルブスプリングシートが付いて居りませんが、どなたか御存知ないですか?

バルブスプリングシートが無い分バルブスプリングが直にヘッドに当ってた割りにはダメージはありませんでした

P2011765.jpg

ステムシールが無ければ煙も吐くでしょう、それにしても色んなエンジンが出て来るもんですね

スターター固定ボルトが途中で折れてスターターが外れずなかったり、カチェーンガイドは粉砕してたりと

以前組み直された業者にガタガタにされた可愛そうなエンジンですが、ここまで来れば新品以上に仕上げて差し上げましょう













| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.