なんだかんだと毎年恒例にドタバタの 1月ですが、この時期どうしても集中しますシリンダーの山、山

P1221723.jpg

でもこの仕事ベストの時期は春と秋ですが意外と夏より冬の方がやり易いのです、部屋の温度上げるのにお昼までは係りますが

一度上げてしまえば暖房切らない限りそう簡単には温度下がりません、必然的に遅くまでやるはめになりますけどね

シリンダーが終わらない限り手前のクランクには手を出せませんが

P1221724.jpg

後八日有りますので何とか為るでしょう~?

と言いながら懲りもせず、来月分のシリンダーが舞込んで来てますので三月までは地獄の日々が続きます、あ~めん!









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.