久々に要望がありましたので少しばかり作ってみました、この燃焼室も中々厄介な代物です

PC281668.jpg

良いか悪いかバルブがでかいで当然リセスも大きくなります、この形状でも圧縮 11.5に届きません

これ以上の圧縮を求めるとなるとボア大きくして行くしかないでしょうね

PC281669.jpg

この76mmから加工になりましたサイドの肉抜き加工

PC281670.jpg


おまけのピストン

PC271663.jpg

随分以前に御買上げ頂いてましたSRX 600用 97mm、やっとボーリング終わりまして送りました

また何時の日にかSRXのピストンの要望が来るでしょうか?


今年色々係り合いのありました皆さん、お世話になりました、引き続き来年も宜しくお願い致します。













| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.