朝一で届きました1000Jクランクシャフト?世間で言われてるほど酷くなく許容範囲かと思いますが

10発ほど叩きまして終了

PC191638.jpg

と先週届いてました西浦さんちのZⅡクランク(そんなには曲がって無いと思いますが、、、)

西浦さん、許容範囲外の曲がり方ですよ

PC191639.jpg

しっかり直して本日送りました、なぜか二件とも同じ箱

PC191640.jpg

続きましてクランクケースボーリング、まずはマークⅡ

PC191641.jpg

お次はKZ1000

PC191642.jpg

最後は 1000J

PC191643.jpg

この 1000J GPZ1100Fと同じと解釈されてます人が多いですが微妙に違います、76mm仕様のライナー、外径 80.0mm

のシリンダーをGPZ1100Fのケースにあてがいますと赤丸部分がかすかにあたりますが同じシリンダーを1000Jケースに

あてがいますとバックリ当ります、気をつけましょうね

PC191645.jpg

オイルストーンで仕上げたデッキ面、ご苦労様で御座います

PC191646.jpg

待っててね、やっと寸法割り出しまして只今準備中です。














| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.