とにかく考えてても進みませんが効率良くこなす為、多少は考えますよ、今月のノルマもターカロイ松と合体

面研終了、たぶん一番長く預かっておりますゼファー750を最後に面研、ボーリングするのですが

PC131617.jpg

排気側ネジ部にヘリサート有り、これかなり硬いので超硬の刃、欠けます→面が出ません、寸法が出ません?

PC141623.jpg

リューターに砥石をセット、出てる所を削り落し、ダイヤルゲージで確認、100分の2ほど出ておりますが最後の仕上げ

そこの部分だけ火花でましたが何とかなりました

PC141624.jpg

面研前提のシリンダーやシリンダーヘッド、後からヘリサート打って下さいね

続きまして1,100刀のカーボン落し

PC111615.jpg

秘密兵器でさっさと落しガイド打替の準備

PC111616.jpg

その間に Z1に76mmを組むツインプラグ仕様ヘッド、修正面研終わりましたので容積確認?

PC031600.jpg

ここの容積が多ければピストンの加工少なくて済みますが少ないと大変です。

結果 36.0ccでしたので大変です。
















| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.