思い起こせば本格的に鍛造ピストンを作るきっかけになりました 69mm/70mmピストン、その夢が現実になりました時

リーマンショックで不況の最中、やっとたどり着きました形状の鍛造素材、それから作りましたピストン

PB091501.jpg

PB091503.jpg

当初の予定では 69mmも需要があると見込んでましたが、蓋を開けてみますとほとんどの方が 70mmの要求

需要無い物を作っても仕方ありませんので今回より 70mmのみになりました、いずれ需要出てくれば作れますから

そして Zのシリンダーの弱点を公にした時でもあり、賛否両論あり、いろいろ言われましたが

今となっては完全に認められたと自負しております、ターカロイの松仕様

PB091504.jpg

これの右に出てくる物は当分無いと思いますが、更なる高みを求めて精進して行きましょうかと思います。









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.