シリンダーもヘッドも加工が終わり組立準備に取り掛かります、でもZのエンジン台が合いませんので思案の結果

こんなエンジン台をこさえました、たぶんこれで十分なはず?

PB201541.jpg

分解時に判ってましたクラッチハウジング、ペーパーで均しましたが駄目でした

PB211561.jpg

運良く新品が出るので迷わず新品

PB211559.jpg

さすが新品キズ一つありません

PB211562.jpg

ですがハウジングの相方のハブ

PB171548.jpg

かなりのダメージです、これは均しても無理と判断、こんな時はこんなのを持ってそうな所へ電話

PB171549.jpg

中古ですが、有りました、提供先は 1000J/R専門店の TOP END様、ありがとうさんです

PB211563.jpg

頑張って研いで均してみました

行方不明のミッションのベアリングが明日来るはず?ですので組始めましょうかね










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.