Z1に続きます 76mmシリーズの 2番手 GS1000用 76mmピストン

PB171557.jpg

事の発端は今年の 5月のテイスト、何時ものようにモンエボにエントリーの福岡のしんちゃん、現在の仕様は 77mmの 1207cc

この仕様もだいぶ使いましてこれが駄目になったら 73mm仕様にして回す方向にするつもりだったのですが

冷静に観てますと今より排気量落す→馬力は少なくなるのは目に見えてる事実、本人の頑張りを持ってしても

悲惨な現実しか浮かばない?と言うことで、急遽予定変更、76mmのハイコンプ仕様、12.0:1と相成りました

PB171558.jpg

前回の Z1/マークⅡと同じ用にボス外のえぐり

PB171559.jpg

そして現在、むりくり、ギリギリの所で使ってます、幻のST-2(まだ内緒)に対応させるリセル位置、ビッブバルブ対応などなど

PB300998.jpg

これを持ってしてもヘッドの面研にてさらなる圧縮アップ可能にしました、後は運ちゃん次第(プレッシャー掛けときます)

しんちゃんこんくらいで良かろか?











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.