只今進行中のGPZ 1100Fこのエンジンのカムシャフト、中々鋭いプロフィールをしております
これを有効に使う為、バルブタイミングを振る為にカムスプロケットを長穴にしますが
カワサキさん特有の逃がしを入れなければいけません、ハイスだと返りだ出ますので高価な超硬刃を使います
結果バリ取り、返り取りが無くなりますので効率的です
まずはGPZ 1100F
続きまして 予備の 1000J/R新品、表記が違うだけで刃数も穴位置も同じです
お次は今年の1月頃お預かりしましたゼファー750
三浦さんやっと出来ましたよ
で問題の Z1/ZⅡ
一枚に付き 3箇所の穴と表裏のダンパーの逃がし、ヨシムラのスプロケット買った方が安いです
スズキ偏、刀の1100、これだけ穴径が違います、ダンパー無くて楽です
最後はGS 1000?
ダンパーのカットは自分でしてね
と簡単に紹介しましたが、これはこれで段取りから芯だしやら意外と面倒ですので急ぎの人は他を当たって下さいね。
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