クランクケース合体まで終わりましたZ1、ピストンの組込み

P9151323.jpg

今回の仕様はオーナーさんの要望でローコンプ仕様 10.5:1

P9151324.jpg

後はガスケット付けて

P9151325.jpg

ヘッド乗っけて

P9151326.jpg

ノーマルカム組んでシム調整しまして補機類付けて

P9191328.jpg

完成、ウエットブラスト質感どうでしょう?

P9191329.jpg

前回のマークⅡも今回のZ1もノーマルカム仕様ですが皆さんそれなりに大事に乗られており、無理に飛ばす事も無いとの事

レッドゾーンなんて入れた事も無いおぢさん達です、あくまでも長く乗る為のオーバーホール、10年、15年後を見越し

消耗品は純正部品で全て交換しました、これで振動の低減とターカロイの松仕様の超寿命と瞬時の加速は保証されました

持て余す馬力は要らないって事です、テイストを始めとする草レースでもその傾向は見受けられます、こちらもその辺を踏まえて

街乗り仕様はお客さまの要望次第でそれに沿う仕様にしましょうかと、KZ900に乗ってみてそう思う今日この頃です

馬力が欲しい人はそれなりに言って頂ければヒヤヒヤする仕様もありますのでご安心下さい

月末には Z1の1200cc仕様、お目に掛けられることでしょう

全てのお客様が残されたライダー人生を安全に楽しんで頂ければ幸いです?







スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.