すっかり忘れておりました、6月某日、一年半振りに行ってきました、記憶の有るうちに上げときましょう

P7101188.jpg

で乗っていったのはコレ、若かりし頃はZⅡで散々椿ライン走り倒して何回こけたか?

P7101189.jpg

ゆっき~の父ちゃんの金魚鉢号、止まるたんびに調整されておりましたね

P7101193.jpg

長老、ダルちゃんもお久しぶり、皆さんお元気で何よりです、ゆっき~も大きくなってなってました

P7101192.jpg

立派な座椅子のゆっき~、さぞ座りごごちよかろう

P7101199.jpg

こちらも久し振りのおそば

P7101201.jpg

初めて水が流れて回ってました水車

P7101202.jpg

これだいぶ前に福岡で組まれて横浜に嫁いできました、たしかエンジンコンプリートで送ったエンジン

6927239_2219775324_146large.jpg

それではまた何時の日にかお会いしましょうね

P7101203.jpg

あっ、SRX?冬眠中です、バラしたエンジン手前に置いたら出せなくなりましたとさ。









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.