気が付けば7月も後半、ボヤボヤしてますとあっと言う間にお盆となりますのでピッチを上げまして

只今分解中の73年Z1クランク、誇らしげに(合格)のハンコ付き、どれどれほんとに合格品かな~

P7211224.jpg

0.04mmの曲がりでしたので合格でしょう、ベアリングのガタも少なく良いクランクでした

が、叩きまくります、0.01mmまでは出たのですがそこからが硬い、ので終了、今まで診たクランクで例外はありましたが

Z1のクランクは中々優秀な物が多いです、それより優秀なのはZ2クランクでしたね

P7211225.jpg

ゼファー1100のシリンダーも加工は終わり合体の準備、黒いのはZ2シリンダー、こちらはこれから加工

P7211226.jpg

その相方のアッパーケース

P7211227.jpg

加工終了









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.