昨日ベルの抜糸で
例の獣医さん所へ行きました

高速道路を降りた所に遊園地があり(名前わからず)
そこにはジェットコースターが2つもあり

皆さんキャー、キャー
喜んでおられるもようでした?

病院に着いたら
よからぬ物を飲み込んだ
ベルのお友達?

が緊急手術だそうで

このての絶滅危惧犬の多いこと
ベルお前の事だよ

お前なんか天然記念物ものだからね?

ベルを立たせ先生が潜り込むように
ワイヤーをニッパーみたいなヤツで切って
ぴっ、ぴっと引き抜いて
1分で終了

薬を貰いトータル
5分で退場

高速に乗ると
さっきのジェットコースター
のもう一つの
赤いヤツが動いてました

乗ってる人宙ぶらりん状態で
グリングリン回りながら

上に下に右に左に

乗客?
を振り回してる?

世の中には
物好きな人たちが居るんだなー

と横目でチラチラ見ながら
帰りました

帰ってから草むしりなんぞをやり

昼間からビール飲んで(ビール飲む為に草むしりやった訳ではありませんから)

昼寝して

平和な休日で御座いました
(メルシーさん電話に気が付かなくてすみません、下手人はビールです)

追伸
メルシーさんエバチン

シュープリームドッグ完成
おめでとうございます

今夜のビールは美味しいぞ
エバチンに乾杯~


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.