今まで色々やってきましたが今回のマークⅡ、ノーマルカム仕様、よって圧縮を10.5:1まで落としました

P7031193.jpg

中々かわゆい頭です、お客様の使用状況を踏まえた要望ですのでなるべく意向に沿うよう合わせます

当然頭があわゆいとピストンも軽くなりますのでツーリング時に振動が無くなりますし

キャブのセッティングも神経質に為らないで行けます、実際ハイカム組んでもそのメリットが行かせる領域までは

中々回せないのが実情ですのでこんな仕様も有りでしょう、そのノーマルカム、かなり焼けております

P7031194.jpg

バフでピカピカ、ツルツルに磨いて組みます、今後の為ノーマル時のバルブタイミング測定しておきます

後はクラッチ組んでお終いです

P7031195.jpg

お次は どれと戯れましょうかね、その前に溜まったシリンダーやっつけます。







スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.