時の流れに身を任せ?先週末より当社ホームページを突貫工事で変更しました

当社ピストン用にストックしてますターカロイの松((ライナーだけ欲しい))との要望に対応すべく

4本単位であれば販売することにしました、ほとんどのサイズに対応可能でしょう、駄目ならワンオウも受けます

それと今まで表に出してませんでしたヘッドガスケットも販売します

これも時の流れの要望のZ1用 66mm鍛造ピストンKITとライナーKITラインナップします、今の技術を持ってすれば

非常に軽量なピストンができますのでノーマルカムでもかなり回りそうです

この四気筒の需要とは正反対にSRX600用の需要が激減してます、ちょうど在庫も無くなりましたので

しばしお休みです、また要望と機会があれば作れますのでそれまでお待下さい。














スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.