四月の初めに車から降りる時、左前足を痛めていつもの獣医さんから漢方薬を出され、時間は掛かりましたが

だいぶ良くなりました、こうなると自力で車から降りようと頑張り

頑張りすぎた4日目今度は右の前足を痛めて歩くのも大変になりましたので

本日、朝一で富士吉田までひとっ走り、今回は漢方と西洋の薬でとにかく歩くようにしましょう

P5251188.jpg

序に年齢から来る懸念事項、骨関係のガン検診?昨今レントゲンでガンの症状が確認出来るとは思いませんでした

この獣医さんかなりの設備をお持ちで、先代のお局様に至っては二回もおなか開いてもらいましたね、その時の手際の良さ

ゴッドハンドそのものでした、かれこれ十数年お世話になっており、絶対の信頼を寄せております、おね~ちゃん達も優しいです

検査結果もガンの兆しも無く新しい薬も良く効いて帰宅後、足を投げ出して日向ぼっこしながらお昼ね

P5251186.jpg

昨日まではこんな格好出来ませんでした、食欲も回復しました、

ももの場合、今までこれと言った病気も怪我も無く来ましたので歩かなく為った時は焦りましたが

P9270917.jpg

当分は車の乗り降りは私の役目となりましたが取りあえず、一安心です。










スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.