今年もやって参りましたテイスト、昨年の11月は雨で不参加でしたので一年振りです

天気も良いので KZ900を引っ張り出し、いざ圏央道のゲートに突入

そこで待ってた言葉は、ETCカードの期限切れ、仕方なく愛川まで行ってとんぼ帰り、新しいカード装着して出発

東名も首都高速もガラガラ、途中なにか落ちたような気がしましたがそのまま直行、無事到着

これ中々面白いと思いますよ

P5081190.jpg

P5081189.jpg

昨年ヨシムラで見かけましたゼェファー750をマークⅡに返信させたマシンを見てなるほどなあ~と思ってました

ブロス時代からのお付き合い、かれこれ 25年以上?お偉いさんに昇進してました

P5081191.jpg


今回はモンスタークラス 11番不慮のトラブルで断念、変ってモンエボエントリーの皆さんが頑張ってくれるはず?

毎回福岡から参戦のしんちゃん号

P5081193.jpg

3月のMCで大活躍の一ちゃん号

P5081194.jpg

そのメカニック、泣く子も黙る、こんちゃん、この方はシングル全盛時代からのお付き合い

P5081197.jpg

続きまして初参加の 65番車

P5081195.jpg

モンスタークラスにエントリーするもサーキット側から断られましてモンエボに鞍替え、でも仕様はモンスターのまま?

で、そのスタッフ一同

P5081196.jpg

その傍らでしんちゃんの奥さんをナンパ中の背後霊 K君?

P5081199.jpg

では、よういドン

P5081200.jpg

また次回頑張りましょうね

ドーバー1初参加の#36、やっさんデビューウインおめでとう御座います

そうそう首都高でなんか落ちたような気がしたのは

P5091209.jpg

サイドカバー君が行方不明になっておりました。










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.