組まれて3,000㌔後に組み替える事になりましたマークⅡ、組立ます

P4011151.jpg

意外と曲がってましたクランクシャフト、これが限界です

P4011152.jpg

ノーマルと同じサイズの70mm組みます

P4031154.jpg

指と爪で押し込みます

P4031155.jpg

しっかり仕事してね

P4031156.jpg

先日、長穴加工しときましたカムスプロケット、意外と面倒でしたのでヨシムラに提案しときました、出来るかどうかは別にして??

少し遅めのエキゾースト

P4041157.jpg

気持ち早めのインテーク

P4041158.jpg

全てが終わりクランクシャフトを回すと、逆転しません???下手人はスターターモーター、分解しましたらシャフトの受け

ガタが多く何とか動きますがガリガリ、ゴリゴリとしか動きませんので迷わず新品

P4081154.jpg

やっと完成、昨日お客様の元に返っていきました

P4081155.jpg

それにしても古い部品そのまま付いていたり、変なボルト使ってあったり変なワッシャー一杯付いてたりと手こずりました

貴重な固体ですのでちゃんと純正部品使って組み上げましょうね、ほとんど揃いますから

最後に黒いエンジンには黒い液体ガスケットが似合いますね。
















| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.