Z1000は部品待ちでしばし中断、その合間にマークⅡのバリ取り、タップ立て、あんど洗浄

このエンジン黒のケースですがなぜか白の液体ガスケット?

やっぱ黒には黒でしょう

P3231140.jpg

P3231141.jpg

このバリ取りですが、色々言われてますが、エンジンの保護より前に自分の手を切らない為の大事な作業です

昔、何度指や手を切った事か血だらけに為りながらやりましたね、洗い油が傷口に染みること染みること

今はバリ取り時は両手軍手してます

ともう一機、長年バッテリー液に侵されたのか

P3241143.jpg

はげはげ状態です

P3241144.jpg

P3241146.jpg

どこまで修復出来ますか全ては道岡さんの腕に掛かっております(後は任せた~)

そんな時またまた登場のエンジンを壊す可能性を秘めた方?特訓開始、好きなだけやってね

P3221148_2016032419012997c.jpg

もう大丈夫かな~???、忘れたらまたおいで~













| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.