昨年数が集まりませんで断念しました400用 89.5mm,二月にふと思いついて急遽リベンジすることなりました

このタイミングを外しますと秋まで作れない事が発覚、緊急告知の結果昨年以上の方々の要望がありまして

その方々のご期待にお応えすべく全精力傾注しましてここに完成です

P3071135.jpg

今回を最後と腹を括り、2010年作を全て見直しましてピストン単体で 30g削ぎ落としました

圧縮は容積比で 11.8:1 と少し控えめにしましたがそれを補う為、スカート形状を変更しました

P3071137.jpg

P3071138.jpg

結果、ここまで来ました

P3051132.jpg

ちなみにノーマルはと言いますと

P2110555 400STD

此方は前回、2010年に手がけた物です、違いが判りますかね

P3120581_201603071808437ea.jpg

結果としまして素晴しいピストンができましたがこれ以上の物を作れるか私にも判りません。









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.