ありがたい事ではありますが今年の一月終わりにはこれだけ溜まりましたシリンダーヘッド

P2041087.jpg

一番下は今だ日の目を見ないD1のスペアーヘッド、シリンダーも今までの記録、更新、10本お預かりしてました

P2171103.jpg

下二段は私の分、GSとD1、これが金の延棒にならないかな~、なんて思ったりしながら格闘

FX-1もトラックに積み込み本日沖縄へと旅立ちまして、残ったヘッドとシリンダー

P3021134.jpg

FX-1のエンジンをトラックに積み込む為導入しましたこの台車、ドンピシャリトラックの荷台まで上がりまして

運転手さんもほっとしてました、その傍らでストーブに乗せてましたマークのシリンダー持ち上げましたら

P3021129.jpg

お二人さんその場に居座っております、この次期何かとお役立ちのストーブで御座います









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.