先生のおっしゃるには
(あのですね、子宮は何でもないのです
が、
この子また何か飲んでますね?
腸に何か詰まってます
これから摘出します
終わったら連絡します)
ガッチャ

なんてヤツじゃあ~

夕方連絡があり

(ストッキングなる物が出てきました
ついでに子宮をはじめ、他の部分も調べましたが
完璧なまでに正常です
エコーに写ったのは
水とウンコのブツブツのようですね
私も初めて見ました)

穴が有ったら、入りたい心境の父で御座いました

まったく、学習能力ゼロのお局様で御座います
ベルの阿呆、ブツブツブツブツブツ

北の娘はインターチャンピョン完成したとゆうのに
おっかさんはこのざまでして
なんとも面目無いです

でもベル
おまえの脅威の生命力と回復力
はたいしたもんだ

暑いからしばらくゆっくりしといで?

追伸

ハンターちんちん、エバちん

インターチャンピョン

おめでとうございました

エバちん、ベルの性格受け継がないでおくれ???

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.