初めての刀の 887仕様が終わりましたのでお次の準備 FX-1、ガンコートの下地作りのウエットブラスト、染み一つありません

P2201102.jpg

ネジ部の掃除は大変ですがこれだけ綺麗に為りますと気持ちが良いです、後は組むだけです

その傍らで加工終了の別のヘッド、昔はバルブもピカピカにしたもんですが、最近ほとんどしませんね

やれって言われればやらない事も無いですが

P2201103.jpg

このヘッド Z1ですが燃焼室容積 37.0ccもありますね、圧縮 11.5:1の要望ですが何とか為るでしょう

結構強力な仕様になりますので心して立ち向かって下さいね

このヘッドの相方、ボーリング終了

P2201104.jpg

残るはホーニングのみです、もう少しで完成です。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.