ベースガスケットで手こずりました刀 750、0.8mmのベースガスケットを付けましてシリンダーを被せます

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予定通りの位置に来てる事を確認しましてシリンダーヘッドをオン、お客様より用意して頂きましたヨシムラカム

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取り説には 1,100と750用と記してありますが、さてさてどうなります事やらとバルタイ測定

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はい吸入側、しっかりズレとります、排気側は良い所に来てますので吸入側のみ長穴加工、二箇所ですので手とヤスリでゴリゴリ

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再度組込み、合わせますとこの位のズレでした

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750に組まれる方、覚えといてください、何時見てもステキな穴

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長穴の吸入側のみご覧のようなマーキングしてますので、何時かバラス時の参考にして下さい

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最後に頼み忘れてました優れ物のワッシャーとロックナット付けて適当に締めて完成

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このワッシャーとナットGSにも使えます優れ物です。

今回初めて4バルブ刀をやってみて思った事

ライナーの外径を検討すればケースボーリング無しでなんとかなりそう事、排気量が 887ccを考えますと

組合せ方次第ではかなりのポテンシャルを秘めてますね、完全に2バルブのGS 944の上を行きます

とんでもない名刀になりますよ、こんなエンジン大好きです、刀の750欲しくなって来ました。








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