ベースガスケットで手こずりました刀 750、0.8mmのベースガスケットを付けましてシリンダーを被せます

P2091090.jpg

予定通りの位置に来てる事を確認しましてシリンダーヘッドをオン、お客様より用意して頂きましたヨシムラカム

P2131103.jpg

取り説には 1,100と750用と記してありますが、さてさてどうなります事やらとバルタイ測定

P2101097.jpg

はい吸入側、しっかりズレとります、排気側は良い所に来てますので吸入側のみ長穴加工、二箇所ですので手とヤスリでゴリゴリ

P2101096.jpg

再度組込み、合わせますとこの位のズレでした

P2101098.jpg

750に組まれる方、覚えといてください、何時見てもステキな穴

P2131104.jpg

長穴の吸入側のみご覧のようなマーキングしてますので、何時かバラス時の参考にして下さい

P2131105.jpg

最後に頼み忘れてました優れ物のワッシャーとロックナット付けて適当に締めて完成

P2151107.jpg

このワッシャーとナットGSにも使えます優れ物です。

今回初めて4バルブ刀をやってみて思った事

ライナーの外径を検討すればケースボーリング無しでなんとかなりそう事、排気量が 887ccを考えますと

組合せ方次第ではかなりのポテンシャルを秘めてますね、完全に2バルブのGS 944の上を行きます

とんでもない名刀になりますよ、こんなエンジン大好きです、刀の750欲しくなって来ました。










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.