昨日芯だししましたクランクシャフトの相方、1,100 刀のミッション、((ひ弱なプレスで分解出来ないのでお願いします)) と

カウターシャフトの外側、2速ギヤー10トン位掛けないと外れません、動いた瞬間、バキッーと凄い音がします

この2速を外せばバラバラで、構成部品たったこれだけです至ってシンプルイズベスト

P2141102.jpg

外しました各ギヤー、こんなや

P2141103.jpg

P2141104.jpg

P2141105.jpg

P2141106.jpg

筑波のレースに使ってますのでこんなのばっかりです、がカウターシャフトを除けば全ての部品揃います

ギヤー抜けの症状のある人、今の内に部品買っといたほうが良いですよ

1速以外新品に変身しました。

P2141108.jpg

明日の便で送りますね。













| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.