たしか東日本大震災の後に完成、お渡ししましたWのお客さまがシリンダーを担いでいらっしゃいました

P1251073.jpg

あれから6万㌔走った所でミッションブロー、これを気にシリンダー、ピストン、リングの点検します

シリンダーはかとうさん所のパウダーコートで仕上げましたが当時のまま?、若干色あせた?

P1251074.jpg

これだけ持てば十分かと思います、ピストンも健在この次期のピストンはスカート形状が違います

P1251075.jpg

トップリングだと判りにくいのでセカンドリングで確認しますと

このセカンドリングはあえてメッキ仕様を使ってましたので 6万㌔で50%位ですね

P1251076.jpg

赤丸の下の部分が消耗した部分で矢印部分がまだ当たって無い部分です

後 14万㌔走るそうですのでリングは交換しますかね








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.