東海大学フォーミュラークラブ様より依頼のワンオフピストン、かれこれ三年目のお付き合いになりました

一昨年の成績はまあまあでしたが昨年が悲惨な結果に終わりましたので、全てのスケジュールを前倒しで動いてます

寄ってピストンも巻き巻き状態で昨年末には完成しました

P1151070.jpg

P1151071.jpg

大学生の主体性重視で動くのですが、そこはほれ経験不足はしかたありませんので我慢強く教えてます(たまに爆発)

今回は担当のおね~ちゃんに好きなように設計させまして駄目出しの連続で結果不採用、遥かに軽い私の案に決定

P1151074.jpg

こんな所も穿ってみました

P1151073.jpg


同じボアで前作より 10gほど軽くなりましたが、これはこれで此方の挑戦でもあります

どんな結果が出るか、どこまでおね~ちゃん達が成長出きるか???

おぢさんは大変なのです










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.