FX-1分解終わり洗浄、バリ取り終わりました所にZ1000登場、シリンダーまで外しまして

PC070997.jpg

カバー類のボルトは緩めました、ヤバイボルト有りましたが折れませんでした、残るはケースのボルト、ふんばってね


二台まとめてカーボン落し決行

PC070994.jpg

Z1000は5万マイルほどの走行距離との事でカーボンの厚みも凄いです

PC070995.jpg

FX-1はカーボン湿ってますが少ないです

PC070996.jpg

回転ブラシで格闘

PC070998.jpg

PC070999.jpg

FX-1はこの後塗装へ、Z1000はペーパーでのポート研磨?

PC071000.jpg

右手パンパンです、そんな所へまた荷物?ガイドも大丈夫そうですので修正面研のみで行きましょうかね

PC071001.jpg

シリンダー高さ問題ありませんのでこのまま進めます

PC071002.jpg

皆さん、ありがとうございます、気長に待って下さいね?












| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.