またまたひょんな事から手に入れましたZ1の流れを汲むKZ900、はっきり言いまして存在その物を知りませんでした

本当はZ1が欲しかったのですがエンジンも格好もZ1ですから良しとしましょう

PB200994.jpg

とは言っても1975製?40年選手です、当然不動車です、知り合いのバイク屋さんに整備を依頼しまして何とか車検取れました

PB220999.jpg

エンジンは外人さんの自家塗装、ハゲはげ仕様

PB221001.jpg

レスターの19インチ

PB290997.jpg

リヤホールもレスターで何でか16インチ?これ足着くからグッドです

PB290998.jpg

マフラーはカーカーですが静かです

PB290999.jpg

このマフラーそのままでもオイル交換出来る優れもの

PB291000.jpg

時代は520でしょうと問答無用にDIDの520チェーンにザム製のブランクスプロケットに穴開けてノーマルより少しロングに

ドライブスプロケットはサンスターの18丁と17丁を用意して17丁付けました

PB301000.jpg

そして借り物のノーマルキャブ、これが中々具合宜しいです

PB291001.jpg

Z2は若かりし頃乗ってましたがZ1の903ccは初めてですので何とも言えませんが異音も煙も無く調子良いです

点火系もそのままでプラグ新品にしただけ、キャブノーマルでこのフィーリングならこのままでも良いですね

車重はそこそこ有りますが意外とヒラヒラ寝るし、高速安定性は抜群で振動もさほど感じませんので結構ラクチンです

気張らば無いで乗れて部品は豊富に有るしZの人気の訳が判る気がしますね

今回リプロのPMC製品かなり使いましたが、あれだけ用意して有るのはほんと助かりました

ノーマルエンジンで有る事を祈ってますが、違ってたら一度ノーマルに戻してみましょうかね(密かに良からぬ事を企んでます)

これでまたD1の復活が遠のいてしまそうな今日この頃で御座います。







スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.