カムまで組んで昔のヨシムラのST-1カムだから大丈夫と思ってましたら全然タイミングが合いませんでしたZ1-R

現状の数値を拾いまして正規の数字になるようにサーキュラをセットして長穴加工しました

結果EX側は 4.5度遅く加工

PB011017.jpg

IN側は 3度遅く加工しまして

PB011018.jpg

無事 IN=105度 EX=106度に合わせて各部確認しまして完成

PB021020.jpg

このカムの件はヨシムラに確認しました所、14年前に作られた品でした、当時の作業者は大体判りますが

今日本に居ませんので時効にしましょう

こんな事もありますのでかならず確認しましょうね、

それにしても性能は別にしてもあんな数字でも動いてしまう Zって偉いです。


これから日曜日の筑波に使うシリンダーのボーリングを行います、間に合うのか?










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.