この夏に手に入れました予備エンジンですが、スズキのシルバー塗装が中々厄介な代物でして

当初はウエットブラストのみで行く予定でリアライズの道岡さんに送ったところ

((一度やらしてみて))とのお言葉、じゃあ後は宜しくネで出来上がってきました

PA050982.jpg

PA050983.jpg

PA050984.jpg

PA260983.jpg

今と為っては比較できる物が無いし、これがスズキのシルバーと思い込めば良いだけですし、合格です

一号機では全て塗装しましたが今回はカバー類はバフ仕上げ、施工先は何時も綺麗に仕上げてくれます根岸研磨さん

PA130954.jpg

PA130955.jpg

今回はあえてビカビカにしないでほどほどに仕上げて頂きました

ガンコートもバフ仕上げも実際お客様に見て頂きましてオーバーホール時の参考にして頂ければ宜しいかと思います









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.