中々手が付けられません我 D1、今年中にはと思ってましたが???です

もしかしたら出番が来るかもしれませんスペアーヘッドの確認をしましょう

得体の知れないヘッドの割にはバルブガイドのガタも無くバルブの段付も有りませんのでシートカットして

P9150861.jpg

少し当たりが広いので後日修正するとしまして、まずは容積確認

P9150857.jpg

50ccの注射筒にオイルをいれまして、ジャストに合わせて

P9150858.jpg

一気に入れます

P9150859.jpg

結果、34.3~.4ccってところでしょうか、35ccは入りませんでした

P9150860.jpg

修正面研すれば 34cc以下になりますので別の用途を考えましょう

やはり一つ一つの固体で違いますね。









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.