今まで Z750GPやGPZ750Fに組んできました 855KIT,やっとゼェファーが完成しました

P9210892.jpg

使うカムシャフトはヨシムラの最新型、バルブタイミング表示が違うのも今回の数字を元に訂正して貰いましたので

次回のロット分からカムスプロケットを長穴加工しなくても組めるようになるでしょう

P9210894.jpg

中々立派な綺麗な穴開いてます、最初は穴なんか無くてもと思ってましたが手に持つとこの軽さ、

重いよりは軽いに越した事はないです、いずれこれが標準になるんでしょうかね

P9210893.jpg

相変わらず各気筒の精度は非の打ちようが無いです

6速ミッションとの組み合わせが楽しみです。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.