スズキGS1000のバルブ廃盤でノーマルバルブを研磨して使っておりますが今回の1,207cc用ヘッドに付いてましたバルブは

どうにも為らないほど磨耗してまして通常の突き出しを 1mmもオーバーしておりました

PA020971.jpg

ところが昔のヨシムラビッグバルブが同胞されておりまして何とかなりました

ステムエンドの研磨も限界がありますのでどんな物でも復活するとは限りません

PA020974.jpg

GS1000のオーナーさん、今の内に入手しておくしか無いですよ

ちなみにGS750は新品が入手出来ます、Z関係は Jバルブがあります、D1とGS750で良かった今日この頃です











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.